解散風。

5月18日(土)~19日(日)

永田町だけでなく、地元でも、「解散あるの?ダブルになりそう?」と聞かれることが増えてきました。「さぁ~どうですかねぇ~」と答えるしかありませんが、テンション上がりません。

三条市大崎公民館で開かれている「おひさま食堂」で子供たちやボランティアの人たちと交流。

 

都合が悪くなると、「大儀」や「争点」を無理やりくっつけて解散を繰り返してきた。そのたびに700億円、800億円とも言われる血税をつかって。政権の延命のためには何でもありの安倍政権ですから、ダブルもあるかもしれませんね。

保内公園まつり

4月の県議選で新潟市南区から立候補し惨敗した磯貝潤子さんの選挙反省会。

「国民に信を問う!!」と、恰好つけるには、何を問うのか決めないとね。スローガンもね。先回は「国難突破解散」だっけ?あまりに軽すぎて覚えていない。毎回のことで、テンション上がりません。

三条市の株式会社フタバさんのイベント「おだしの祭典」今年で4回目だそうで大変賑わってました。

 

秋葉公園で行われた「アキハマザーイベント」に行って来ました。
とてもお洒落なイベントでした。

  • URLをコピーしました!
目次