収穫の秋。

10月27日(土)~28日(日)

収穫の秋を迎え、各地の様々なイベント等に参加しています。新米をはじめ果樹、野菜など大地の恵みに感謝し、農業が盛んな新潟に生まれ、暮らしている幸せを噛みしめています。

全力を尽くした小柳候補。残念ながら届きませんでした。皆様のご支援に感謝致します。

県都新潟市の未来を託す重要な市長選挙が行われました。残念ながら、小柳さとしさん、あともう一歩及びませんでした。31歳、まだまだ若い小柳さんには悔しさを再び立ち上がる力に変えてまた頑張って欲しいと思います。

新潟市秋葉区 小須戸産地大感謝祭

新潟市秋葉区 金津アートフェスティバル

新津ハロウィン仮装まつり

子どもたちもかわいく仮装しています

にいがた女性会議30周年記念の映画上映が行われました

新潟県医師会設立記念大会に出席しました

今回、わたしは選対に入っていませんでしたが、「野党共闘」の実態は確固たるものではなく、ギクシャクし、うまくかみ合っていなかったように思えます。本気の連携、結集、共闘でなければ勝てません。今一度、立ち止まって考えてみる時を迎えたと思います。

かも福祉フェスティバル

ホールの入口に作品が展示されていました

三条市栄地区で行われた 秋もち

見附市 ふぁみりあまつり

三条市 創美会展

  • URLをコピーしました!
目次