猛暑。

7月21日(土)~22日(日)  
猛暑なのか、酷暑なのか、ニュースでも毎日暑さ対応が特集されています。東京から地元に戻り、地元活動に汗を流しました。

新潟県知事選挙柏崎刈羽総括会に出席しました

 

新潟市江南区 のぎくの家ふれあい夏まつりにお邪魔しました

「安倍さんのやりたい放題で腹が立つよ。野党はしっかりして!」と多くの方から声をかけられました。「テレビを見るのも新聞読むのも、イヤになった。」という人も。何を言っても無駄だなんだと、国民に政治を諦めさせ、政治から目をそむけさせ、暴挙を忘れさせることに、安倍政権は成功をおさめたのかもしれません。本当に悔しい。虚しい。でも、ここで諦めて、忘れてしまったら、もっと安倍政権の思う壺だ。辛抱して、歯をくいしばって、闘い続けることが大切。頑張るしかない。

新潟市南区 白根学習館で開催された「県民たすけあい出前演劇」でご挨拶させて頂きました

演劇終了後、全員で体ほぐしのストレッチ体操を行いました

 

  • URLをコピーしました!
目次