謙虚が空虚に。

10月29日(日)  
総選挙が終わって、1週間が過ぎました。なんだか遠い昔のことのような気がするのはなぜでしょう。

自民党の大勝ではなく、野党が混乱し自滅した選挙でした。安倍総理はじめ閣僚は「謙虚」という言葉を、とってつけたように述べていますが、きっと統一されたコメントなのでしょうね。

三条市で開催された絵画展にお邪魔しました

 

三条市名誉市民のプロレスラー ジャイアント馬場顕彰記念事業にお邪魔しました

特別国会を8日間で閉会するとか、野党に配分される質問時間を削るとか、麻生副総理に至っては北朝鮮のおかげで選挙に勝てたというようなことを平然と発言しています。謙虚どころか、すでに安倍政権の傲慢な姿勢、態度が表れています。

「謙虚」という言葉は空虚にしか感じられません。

今町ハロウィン

 

お昼は舞茸の天ぷらそばです

三条市 ソレイユ祭りにお邪魔しました

見附のファミリア祭りでは、様々なグループの作品展を見てきました。

  • URLをコピーしました!
目次