安倍政治を終わらせる!

9月29日(金) 

衆議院が解散しました。安倍総理による権力の乱用、国会を冒涜する行為に他なりません。こうしたなりふり構わぬ暴挙を阻止するために、わが党もなりふり構わぬ決断をすることになりました。
「名を捨てて実をとる」と不退転の決意を示された前原代表に、今後の対応は一任されました。民進党の公認内定は取り消す、希望の党に公認申請を出すという方針に、多くの議員が動揺し、私自身もまだ心の整理がつきません。

新潟県退職公務員連盟式典

新潟県退職公務員連盟式典

カラオケ講座

カラオケ講座

s-IMG_1045s-IMG_1051

s-IMG_1056s-IMG_1065

s-IMG_1071s-IMG_1068

これまで5期14年間、日本に健全な政治、健全な民主主義を根付かせたい一心で、石にかじりつく思いで頑張ってきました。いろんな思いがありますが、これが政治の世界の厳しさなのだと改めて噛みしめました。

BSN「ゆうなび」に生出演

BSN「ゆうなび」に生出演

県連常任幹事会

県連常任幹事会

 

白根の朝市

白根の朝市

 

マスコミ横顔取材

マスコミ横顔取材

s-IMG_1123

支援者の皆様から、心配の声、様々な意見が届いています。安倍政治を終わらせ、新たな受け皿をつくるために、どういう道を選ぶべきか。負けは許されない、絶対に勝たなければならない闘いであり、そのためにどうあるべきか。眠れぬ夜を過ごしていますが、決断の日は刻一刻迫っています。

s-IMG_1125s-IMG_1130

 

4区総支部緊急集会

4区総支部緊急集会

s-IMG_1148s-IMG_1172

s-IMG_1178s-IMG_1179

  • URLをコピーしました!
目次