地元の声を大事に!

12月27日(日)

加茂市で国政報告会&忘年会を開催しました。
DSCF0007
今年最後の日曜日、どれだけの方に集まって頂けるか心配しましたが、大勢の皆様にご参集頂き、とても嬉しかったです。

大勢の方にご参加頂きました。

大勢の方にご参加頂きました。

この一年は、県連の組織強化、統一地方選挙対応、党勢拡大、参院選挙対策、他党との関係構築に心を砕いてきました。
DSCF0020
DSCF0026
DSCF0030
思うようにいかない事も多く、苦しい事の連続でしたが、そういう時こそ政治家として真価が問われるのだと自分に言い聞かせて頑張ってきました。
DSCF0038
どんな時も応援して下さる後援者のみなさん、いろいろ相談に乗って頂いた方々に感謝致します。
とりわけ、内山幹事長と連合にいがたの齋藤会長にはいつも的確なアドバイスを頂きました。ありがとうございます。
DSCF0041

  • URLをコピーしました!
目次