地元活動

12月12日(土)

長岡市栃尾にて、佐藤のぶひろ県議会議員と共に、国政県政W報告会を開催しました。
師走を迎え、ご多忙のなか大勢の皆様にご参加頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

栃尾にて、国政・県政のW報告会を行いました。

栃尾にて、国政・県政のW報告会を行いました。

02DSCF0018

一年前のこの日は、総選挙の最終盤であり、同会場で必死のお願いをしていたことを思い出しました。

佐藤伸広県議会議員の県政報告

佐藤伸広県議会議員の県政報告

たくさんの皆様からご参加頂きました。

たくさんの皆様からご参加頂きました。

最初の選挙からずっと何があろうと「真紀子党」と言って支え続けて下さる皆様、本当にありがとうございます!
05DSCF0041

質疑応答では、とても貴重なご意見、ご要望を頂戴致しました。

質疑応答では、とても貴重なご意見、ご要望を頂戴致しました。

07DSCF0047

佐藤のぶひろ県議は新人議員らしからぬ堂々とした演説で大変頼もしく思いました。
これからも栃尾の発展と良い政治を実現するために、二人力を合わせて頑張って参ります。
08DSCF0060

  • URLをコピーしました!
目次