選挙戦11日目 11年間の応援に感謝!

12月12日(金)
選挙戦、早いものであと残り1日となりました。本日も寸暇を惜しんで運動に励みました。唯一の楽しみは、後援会の婦人部が炊き出してくれる温かく美味しいお昼ご飯です。野菜たっぷりの味噌汁が冷えきった身体を温めてくれます。

昼礼でご挨拶させて頂きました

昼礼でご挨拶させて頂きました

 

退社時にご挨拶「お仕事ご苦労様です!」

退社時にご挨拶「お仕事ご苦労様です!」

夜の個人演説会は栃尾で開催。寒いなか大勢集まってくれました。
「まきこさん、今日の演説、すごく力がこもっていて良かったよ。11年間のなかで一番感動したよ」って言葉をかけてくれる支援者がいました。嬉しかったです。演説を誉められたことではなく、11年間もずっと変わらずに見守り、応援してくれた方がいたことが最高に嬉しく、私は幸せ者だと、つくづく思いました。4期11年間、挫けそうな時もあったけれど、頑張ってきて良かった!そして、これからも皆さんのご期待にお応えできるよう頑張ります!

栃尾地区個人演説会

栃尾地区個人演説会

s-DSCF0017s-DSCF0028

  • URLをコピーしました!
目次