三条市貿易振興会創立50周年記念式典

10月29日(水)
三条市貿易振興会の創立50周年記念式典に出席しました。
10月29日

50年前といえば、初めて日本人が年1回の海外渡航ができるようになった年です。また、東京オリンピック、新潟地震もありました。

國定市長のご挨拶

國定市長の祝辞

そんな時代に、社運を賭けて海外販路の開拓に打って出た三条経済人の先見性とチャレンジ精神は凄いと思います。

杉井市議のご挨拶

杉井市議の祝辞

22日間かけてアメリカ、カナダの市場視察に出掛けたという話も、当時の為替レートを考えれば容易いことではなかったと思いますが、その投資が今の繁栄につながっているのだとお聞きしました。

引き続いての三条市貿易振興会祝賀会に出席

引き続いての三条市貿易振興会祝賀会に出席

更なるご発展を祈念致します。

 

10年ぶりの連合座り込み行動にて、激励のご挨拶。派遣法改正は阻止せねばなりません。

10年ぶりの連合座り込み行動にて、激励のご挨拶。派遣法改正は阻止せねばなりません。

文部科学委員会にて一般質疑が行われました。

文部科学委員会にて一般質疑が行われました。

 

  • URLをコピーしました!
目次