後援会旅行会の下見で山梨へ

12月9日(月)~10日(火)
恒例の後援会の旅行会の下見に行ってきました。本番は来年3月を予定しています。
今回は世界遺産の富士山のふもとで温泉を楽しむ企画で山梨県に行くことにしました。
食事のメニューを決め、大型バスを停める駐車場や通行ルートを確認し、本番がスムーズにいくよう入念な準備が大切です。
何回見ても、富士山の美しい姿には感動します。日本人に生まれて良かった!富士山のほかにも、河口湖、ワイナリー、日蓮宗総本山見延山久遠寺、ほうとう鍋、チーズケーキ工房など山梨県の自然や歴史、美味しいものを満喫できる旅行会にしたいと思います。

見事な富士山をバックに

見事な富士山をバックに

樹齢1000年といわれる北口本宮冨士浅間神社の冨士太郎杉

樹齢1000年といわれる北口本宮冨士浅間神社の冨士太郎杉

身延山久遠寺の三門

身延山久遠寺の三門

加山又造による黒龍の天井画

加山又造による黒龍の天井画

ワイナリーのワインを試飲しました

美味しいワインに満面の笑顔です

昼食の定食を試食しました

昼食の定食を試食しました

  • URLをコピーしました!
目次