残り4日間!

7月16日(火)
風間選対の全体会議を開催しました。党本部から枝野幸男先生が駆けつけて下さり、新潟は最重点選挙区、ぜひ最後の一瞬まで緊張感をもって取り組んでほしいと激励がありました。

私からは戦況と残り4日間の取り組みについてお願いしました。とにかくここまでみなさんがよく頑張ってくれたと思います。あとは勝利を信じて、悔いのないよう丁寧な運動を心がけます。

午後は挨拶まわりと辻立ち。日差しが強く頭がくらくらしますが、候補者はもっとキツいはず。弱音を吐いたら負けだと自分に言い聞かせ歩きました。

かざま選対全体会議

かざま選対全体会議

DSCN1215

あいさつ回り

あいさつ回り

DSCN1225

辻立ち

辻立ち

 

 

  • URLをコピーしました!
目次