辛抱。辛抱。

6月17日(月)
余裕がない!!心に隙間、空間、余白がなくいっぱいいっぱい。体が重い。夜中に目が覚める。愚痴は増え、笑顔は消え、顔にぶつぶつ出来てる。やたらとジャンキーなものが食べたい。健康に悪いものは精神に良いからかなぁ~?
参議院選挙、国会質問、女性委員長としての仕事、県連代表、都議選応援、地元活動、家事。。。時間に追われる毎日で、心のオアシスが乾いてきてる。
でも、わたしはまだマシなんだろうなぁ~?細野幹事長とか海江田代表、桜井政調会長はもっと過酷なんだろうなぁ。辛抱。辛抱。

中国残留孤児死亡後の配偶者支援策を要望する院内集会が開かれました。

中国残留孤児死亡後の配偶者支援策を要望する院内集会が開かれました。

定例の役員会が開かれました。

定例の役員会が開かれました。

  • URLをコピーしました!
目次