見附市の観桜会や見附ニットまつりへ
見附市の観桜会にお邪魔しました。大平公園は市民と行政の協働できれいに管理運営され、きょうも大勢の家族連れが最後の桜を惜しみながら春の一日を過ごされていました。
午後から見附ニット祭りの会場を回りました。お気に入りの黄色のジャケットを格安でゲット!ラッキーでした!
夜は国政報告会を2会場で開催。小沢代表への厳しいご意見が出され、民主党への苦言もいただきました。党内論理は国民のみなさんに通用しないことを肝に銘じなければなりません。
2週連続の好天気に恵まれた週末です。偶然、久住見附市長と一緒になりました。
「まきこさん一緒に写真をとって」と写メールに向かって、はいポーズ
ご支援いただいている企業で働いているフィリピンの女性の皆さん
遠く祖国を離れていても底抜けに明るい彼女達です
黄色のジャケットを見つけ満面笑みに包まれてます。
このときばかりは財布の紐も緩みがち 大勢の皆さんで会場は大にぎわい
に
狭い会場は超満員 1時間の国政報告をさせていただきました
これから補正予算審議ですが1年だけの大盤振る舞いでは景気はよくなりません
第2会場 農作業を終えご近所の皆さんからお集まりいただきました。真剣な意見交換が続きます。
