つける薬なし。

6月23日(土)~24日(日) 

おごる安倍政権、反省なしの麻生財務大臣にはつける薬はないようです。

新潟県内で開催された政治資金パーティーで、自民党支持率が高いのは10代~30代だとして、新聞読まない人は全部自民党なんだ。新聞とるのに協力なんかしないほうがいい。などと語ったとのこと。こんな言い方されても、新聞社は抗議もせず黙ってスルーするのでしょうか。物言えば唇寒しの如く、権力者はおごり高ぶり、それを抑制する力を放棄する日本社会は空恐ろしいと感じます。

亀田製菓労組の定期大会でご挨拶させて頂きました

長岡で開かれた原発問題の公開勉強会に参加しました

支援者のお宅を訪問しました

三条市駒込地区のテニスサークル懇親会にお邪魔しました

新潟県腎臓病患者友の会定期大会でご挨拶

長岡市にある歴史博物館 次回はぜひゆっくり見学したいです

真夏のような青空です

見附市の健幸フェスタ 学校給食試食会が開かれ大人気でした

三条市ステージえんがわ オープンカフェ

子どもたちはおもちゃの金魚すくいに夢中です

 

三条市 三条別院で開催された御坊市

三条市外からも大勢の皆さんがお集まりでした

小島事務所 県知事選反省会にお招き頂きました

  • URLをコピーしました!
目次