勝利の女神よ!

6月9日(土) 
泣いても笑っても、これが最後の1日。倒れるまでやり抜く覚悟で、ゲリラ街宣を徹底的にやりました。

池田候補と西村ちなみ代議士、森ゆうこ参議院議員が新潟市。私と蓮舫参議院議員、杉尾秀哉参議院議員、手塚よしお代議士、候補の娘さんは長岡市を担当。

スーパーでも、住宅団地でも、マイクの音を聞いて駆けつけてくれる人多数。手応えは十分です。

最終日は長岡市内街宣です。「ガンバロー!」

蓮舫議員も必死の訴えです。

最後の訴えは新潟駅前で行いました。私のほうが泣きそう。1ヶ月だけの活動でよくここまでたどり着けた。本当に感無量です。池田ちかこ候補、よく頑張りました。そして、皆様、本当にありがとうございました。

だけど、勝たなければ意味がない!「投票に行こう!」の呼び掛けを明日も続けたいと思います。

街宣打ち上げは新潟駅前。大勢の市民が駆けつけました。

  • URLをコピーしました!
目次