「旅立ち。」

3月1日(木)~3日(土)

春の足音が少しだけ聞こえてくる3月になりました。地元の県立高校では卒業式が行われました。
好きなこと、やりたいことが見つかるといいね。疲れてしまった時は、ここに帰ってくればいいよ。みんなの旅立ち、活躍を応援してます!

私の母校でもある県立加茂高等学校の卒業式に出席しました。

卒業式シーズン。県立三条商業高等学校の卒業式です。皆さんおめでとうございます。

子育て支援などに取り組む三条市内のNPO法人などが企画した映画上映会に参加します。大阪府西成区を舞台に子どもの居場所をテーマにしたドキュメンタリー映画「さとにきたらええやん」です。

日雇い労働者の街で暮らす子どもたちの日常を追ったドキュメンタリー。三条おやこ劇場の皆さんが主催しました。

三条市中央公民館などで今日明日開かれている、まちなか文化祭を見に行きます。中学校吹奏楽部や高校ダンス部など楽しみなイベントがあるそうです。

三条まちなか文化祭 力作が並んでいます。

  • URLをコピーしました!
目次