ラストサンデー。

10月15日(日)

選挙期間中、最後の日曜日。無所属候補のハンディを跳ね返すべく、目一杯精一杯、活動したいと思っていましたが、全国メディアの取材もあり、なかなかペースがつかめません。

加茂市 五番町ごっつぉ祭り

中之島個人演説会

田上個人演説会

車内でおやつタイムです

JR労組支部大会

白根個人演説会

本日は、午前中、秋葉区にて個人演説会。岡田克也さんと、森ゆうこさんが応援弁士として駆けつけてくれました。岡田さんは、特にわたしを誉めることはなく、淡々と今回の選挙の意義、争点を話されました。(岡田さんらしい)(笑)森ゆうこさんは、相変わらずの迫力で、主役の座を完全に奪われました。(さすが!)(笑)

関西出雲多久美神社に来ました

新津国政報告会にママチャリで登場!


中之島産業まつり

それにしても、どの会場も熱気と活気にあふれ、皆さんの笑顔満開なのがとても嬉しい!とにかく悔いのない戦いにしたい!まだまだ諦めない!皆様、残り1週間もよろしくお願いいたします!

加茂個人演説会

  • URLをコピーしました!
目次