いざ出陣!

10月10日(火)

ほとんど眠れずに出陣の朝を迎えました。こんなにも緊張する選挙は初めてです。

幸運にも、ポスターの公営掲示板は1番を引くことができ、幸先良いスタートを切りました。

三条第一声


ちらし配布の準備のため、大勢のボランティアの皆さんが早朝より集まり、協力して下さいました。


選挙は1人では出来ません。御輿を担ぐ人、かごを編む人、草鞋を編む人、本当に大勢の皆様の真心に支えられて選挙が作られていくのです。皆さんのご労苦にふさわしい人間になりたいと思いました。

今回、初めての無所属、野党統一候補として大きな舞台に立たせて頂けることを光栄に思うと同時に、大きなプレッシャーも感じています。

いざ出発


見附第一声


栃尾第一声


下田第一声

新潟県4区は、中央の権力に屈しない!一部の人だけが得をするような不公平な世の中を許さない!この選挙戦を通じて、新潟県民の反骨精神を示したいと思います。共に闘いましょう!!

加茂第一声


田上第一声


新津第一声



亀田第一声


白根第一声

  • URLをコピーしました!
目次