メガトン級。

3月23日(木)
本日、森友学園の籠池理事長の証人喚問が行われ、国会はメガトン級の爆弾が落ちたかの如く騒然としました。当初、自民党は「民間人だから」等の理由を並べて籠池氏の国会招致を拒否し、籠池擁護に徹するのかと思いきや、今日は、一転して、籠池氏を責め立て、「嘘つき」「でたらめ」といった印象操作に突っ走る一幕もあり、まさに「はしごはずし」の様相でした。

森友学園籠池理事長の証人喚問。

森友学園籠池理事長の証人喚問。

本会議。

本会議。

代議士会。

代議士会。

難病を公表し闘病していた原口一博先生が国会に戻って来られました。

難病を公表し闘病していた原口一博先生が国会に戻って来られました。

「明らかに一区切り付いた」自民党の竹下亘国対委員長の言葉ですが、本当にそうでしょうか?むしろ疑念は深まり、真実を知りたいと思う国民のほうが多いはずです。

尊厳ある生活保障総合調査会総会。

尊厳ある生活保障総合調査会総会。

調査会会長の前原先生、講師の井手慶応大学教授、木村首都大学東京教授。

調査会会長の前原先生、講師の井手慶応大学教授、木村首都大学東京教授。

「私や妻、事務所が関わっていれば、首相も国会議員も辞める」とまで言い切っていた安倍総理。潔白を晴らすために、ぜひ昭恵夫人にも偽証罪が問われる証人喚問に出て真実を語ってほしいと思います。

3/24(金)男女共同参画推進本部。

3/24(金)男女共同参画推進本部。

3/24(金)お昼付きでした。

3/24(金)お昼付きでした。

  • URLをコピーしました!
目次