モヤモヤ感。

3月18日(土)~20日(月)

安倍総理は、ドイツをかわきりに、フランス、イタリアを訪問する旅に出発しました。ヨーロッパでの首脳外交ですから、当然、昭恵夫人も同行するかと思いきや今回はお一人様のようです。いつも張り切ってファーストレディー外交に注力していたというのに、昭恵夫人、どうしたのでしょうか?

第10回三条おもちゃフェスティバル

第10回三条おもちゃフェスティバル

s-DSCF0002s-DSCF0003

s-DSCF0007s-IMG_0334


豊洲市場をめぐり都議会でいわゆる百条委員会が開催され、テレビ等でも生中継されました。全体での質疑時間が1時間20分では、あまりに短すぎて真相の解明には至らず、モヤモヤ感で終わってしまいました。

栄神楽鑑賞会

栄神楽鑑賞会

s-DSCF0013DSC_1516

s-DSCF0024DSC_1595

証人喚問された石原元知事は、記憶にない、部下に一任した、と繰り返す一方で、小池知事に対しては不作為の責任があると手厳しく批判していました。自身を「侍」に例えるわりには潔くない印象でした。

白根菊田まきこ後援会 新春国政報告会

白根菊田まきこ後援会 新春国政報告会

s-DSCF0044s-DSCF0040

s-DSCF0057s-DSCF0058

s-IMG_0345s-IMG_0347


森友学園をめぐる問題では、23日に衆参両院にて籠池氏の証人喚問が行われる予定です。こちらも、国民の関心が高いだけに、モヤモヤしたまま終わることのないよう、真相解明のための十分な質疑時間を確保して欲しいと思います。

第61回白根剣道大会

第61回白根剣道大会

s-DSC_1616s-DSC_1614

s-DSCF0084s-DSC_1622

 


  • URLをコピーしました!
目次