頂上目指して。

8月5日(金)

北八ヶ岳に登りました。と言っても、山麓駅(標高1771m)から山頂駅(2237m)まではロープウエイで上り、そこから約1時間半かけて頂上を目指して歩きました。下界の猛暑とは無縁の涼風が実に心地よく、岩のようなゴツゴツした石も苦にならず、爽快に進みました。まだ小学校に入っていないような幼い子どもや高齢者も多く、初心者の私も最後まで不安を感じることなく登り切ることができました。

2016.8.5②

2016.8.5①

2016.8.5④

2016.8.5⑩

 

頂上で仲間と飲んだコーヒーの美味しいこと!みんなで半分子して食べたカップラーメンはすごい馳走だった!忙中閑あり。こういう時間は大事にしたい。

2016.8.5⑤

2016.8.5⑦

2016.8.5⑥

 

蓮舫さんが頂上を目指す決断をされました。立派です!ぜひ頑張って欲しいと思います。

2016.8.5③

2016.8.5⑧

  • URLをコピーしました!
目次