強運の人。

7月10日(日)

森ゆうこさんが1人区の激戦を制し、2千票余りの僅差で勝利をつかみました。安倍総理の3回の来県、菅官房長官、閣僚など自民党本部が血眼になって総攻撃をかけてきましたが、粘りに粘って競り勝ったことは本当に大きな市民、県民の勝利です。

s-DSCF0105

s-DSCF0104

野合だとさんざん批判されましたが、それでも新潟県民は良識ある判断を下し、暴走する安倍政権に託さない選択をしました。この議席には、たくさんの市民、県民の願いが込められています。その思いに応えるために、驕ることなく、謙虚に、頑張っていきたいと思います。

s-DSCF0093

s-DSCF0078

泣く子と森ゆうこには勝てません。強運を引き寄せた執念、根性、度胸、見上げたものでした。おめでとう!!

s-DSCF0088

s-DSCF0111

  • URLをコピーしました!
目次