飲んで、歌って、踊って、笑って 旅行会1日目。

9月27日(日)

後援会のみなさんと親睦旅行に出掛けました。お陰様で好天に恵まれ、美しい会津磐梯山、猪苗代湖を眺めながらいわき市のホテルハワイアンズに到着。とにかくみなさん元気いっぱい。飲んで、歌って、踊って、笑って、本当に楽しいひと時となりました。

会津武家屋敷を見学

会津武家屋敷を見学

猪苗代湖で記念撮影

猪苗代湖で記念撮影

 

車窓から磐梯山がすぐ間近で見えます

車窓から磐梯山がすぐ間近で見えます

ホテルハワイアンズに到着して大宴会がスタート

ホテルハワイアンズに到着して大宴会がスタート

 

DSCF0116

加茂市から参加された皆さんが「両津甚句」「岩室甚句」をご披露下さいました

加茂市から参加された皆さんが「両津甚句」「岩室甚句」をご披露下さいました

栃尾の皆さんも衣装持参でお披露目

栃尾の皆さんも衣装持参でお披露目

 

美味しい料理に舌鼓

美味しい料理に舌鼓

自慢のカラオケが延々と

自慢のカラオケが延々と

 

熱唱!!

熱唱!!

フラダンスショーを満喫

フラダンスショーを満喫

 

DSCF0248

  • URLをコピーしました!
目次