参議院議員大久保潔重さんの応援のため長崎に

6月23日(日)
参議院議員の大久保潔重さんの応援のため日帰りで長崎に行ってきました。
長崎県連の代表は高木義明先生で、日頃、国対委員長として直接ご指導頂きお世話になっています。
長崎は今日も雨ですねー、と言ったら高木先生曰わく、長崎は雨が多いんじゃなくて、雨が似合う街なんですよ~。素敵なことおっしゃいます。
雨に負けず、元気に商店街練り歩き、街頭演説をしました。
長崎県は離島が多く、市内は坂道ばかりで選挙活動は大変だなぁと思いました。
夜は東京に戻り、都議選開票を見守りました。
DSC1

DSC_0256

大久保潔重参議院議員。1期6年間、予算委員会や厚生労働委員会で活躍した実績を力強く訴えられました。

大久保潔重参議院議員。1期6年間、予算委員会や厚生労働委員会で活躍した実績を力強く訴えられました。

DSC_0247

 

  • URLをコピーしました!
目次